[毎週火曜日] 会議の全てを知りたい方、お越し下さい

写真 2014-10-15 11 28 30

「なんで意見が出ないんだ!」

それは、あなたが会議を分かっていないからです。

そもそも会議って何か知っていますか?

会議もコミュニケーションの一部であるからには、その作法があるはず。

結論を言えば、
世にある会議本を読めば「答え」は載っています。

「どれを読めば良いか分からない。」

ならば、全ての本を読めばいいんじゃないですか?

「いや、読めないし、買うの大変だし・・・」

信州一の会議設計士であり、信州一の会議本コレクターである私の蔵書を一気に放出しますので、みんなで読みませんか?

ええ、ええ、そうですね。そんな大量の本を読む気がしない。

クライアント社内で、”無意識”と”集合知”を活用した一人では絶対にできない、身になる勉強会を設計、ファシリテーションを請け負っている私に任せて下さい。

2,3時間で10冊以上の本を読破します!

日時:毎週火曜日(要、事前予約)、無料の会議相談会も同時開催(予約不要)
場所:リソースアウトプットスペース「Es SENSE」
松本市両島7-1オフィス松本堂1階SENSE内
参加費:1,000円

申込み先:以下のいずれかの方法でお申し込み下さい
問合せフォーム
info@coprojectm.co.jp
0263-50-6918
まで、氏名と連絡先をお知らせ下さい。

[無料]メールマガジンのご案内

講座のご案内、新着動画のご案内をしています。

[毎週火曜日] 会議の全てを知りたい方、お越し下さい” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です