《大発見》を発掘出来ました。イエーイ?


映画を見るように人生を楽しむ人達が集う

[レポート] 末次式会員制ビジネスサロン 2016年11月の回


 


参加者の感想


Facebookで頂いたコメントが素敵なので転載致します。

今日は、ありがとうございました\(^_^)/

初sense☆出来て、嬉しくて愉しくて満ち足りた1日になりました。

ずっとこだわっていた【点】がほぐれて、これからは、【幅】で考えるという気づき。《大発見》を発掘出来ました。イエーイ🎵

末次さんが展開する二時間のワーク、スタイリッシュで、展開も早く、普段とは違う脳の部分が刺激されました☆本ってやっぱり楽しい🎵

久美さんの用意して下さったランチも、とっても美味しくて、お腹もしっかり満たされました。

ホグシスト3号、希望☆

楽しい時間をありがとうございました。
また、遊びに行きます(風より)(笑)。

そして、ブログで感想を書いてくださいました。
みぜっとの6割主義でゆるく生きる。ー 末次式ビジネスサロンに参加してみた。やっぱり直感は正しいのだ!!
http://mizetto.jp/?p=1329

参加者の気付きや得たもの

参加者のアンケート達


末次式会員制メンタリングサロンの特徴(次回から改名します)


THE MISSION

  • 何か出てきそうで出てこない。
  • まとまりそうでまとまらない。
  • 私は本当は何がしたいんだ。
  • 本当は分かっていそうなんだけど、分かりたくないのか。

一人では勇気が出ない。無意識に無視してしまう。
「本当は分かっていることを気付かせてくれて、背中を押してくれる。」
そんな、仲間との語らいの場。


A HEROIC JOURNEY

このサロンは、本を使って対話を進めるトークグループになります。

本を介して話をするため、言葉にして表現しにくいことも本に書いてある言葉が助けてくれます。
時には、本から答えをもらうことも。

その効果は人によって様々。

仕事がうまくいったり、会社の人間関係が良くなったり、家族関係も良くなったり。

ただ一つ言えることは、
書籍と対話によって視界がクリアになって、あなたが今必要としていることが手に入るということ。


さらに詳しい情報、問合せ、参加の申込みはこちらから


以下のwebサイトをご覧ください。
http://business-counseling-g.strikingly.com/ (末次式会員制メンタリングサロンの公式ページ)

次回は12月21日(水)10時から12時です。

[無料]メールマガジンのご案内

講座のご案内、新着動画のご案内をしています。