[レポート 2018/10/13] トレラン&キャンプフェス Run & Beer Nagawa 2018 に出展しました

ブッシュクラフトカフェ by JBS認定信州ブッシュクラフトスクール


トレラン&キャンプフェス Run & Beer Nagawa 2018 に出展しましたよ。

日本初の ”トレラン&キャンプフェス Run & Beer Nagawa 2018” については以下のwebサイトをご覧ください。
https://run-beer.com/


日中のトレランが終わった後、信州大学のケルト音楽サークル「S-celt(エスケルト)」さんの音楽を聴いたり、本邦初公開アウトドアフィルムの上映を観たり、ビール飲んだりしてまったりしている時間帯での出展でしたので、
アウトドアナイフの工作やシェルター作りなどブッシュクラフト遊びはなしで、スモア(some more)の提供だけにしました。



キャンプを普段されている方には定番のおやつ。

ですが、トレランをされている方にはキャンプをしていない方も当然いらっしゃるわけで。
初体験の方が多く、とても好評でしたよ!


実質2時間ほどの出展で、参加者の半数20名ちょっとの方に食べて頂けたのは良い反応ではないでしょうか。

野外イベントでちょっと自然体験的なものも入れたいんだよね。

そんな方はお声がけ下さい。
自然の恵みを活かして生活に必要な物を手に入れる”ブッシュクラフト”の智慧を使ったコーディネートを提供しています。
ご興味のある方は以下の連絡先より気軽にお問い合わせください。

担当すえなみ
・電話番号:090-9122-6032
・e-mail: k-suenami@wagamamalive.com

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    [無料]メールマガジンのご案内

    講座のご案内、新着動画のご案内をしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です